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mod・アセット制作 [2018/12/09 23:40]
tokachi269
mod・アセット制作 [2018/12/09 23:44] (現在)
tokachi269
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 テクスチャには、  ​ テクスチャには、  ​
-ディフューズマップ(基本となるテクスチャ): ​model01_d.png   +ディフューズマップ(基本となるテクスチャ): ​model01%%_%%d.png   
-アルファマップ(透過) ​ : model01_a.png   +アルファマップ(透過) ​ : model01%%_%%a.png   
-スペキュラマップ(反射、光沢) : model01_s.png   +スペキュラマップ(反射、光沢) : model01%%_%%s.png   
-ノーマルマップ(面の凹凸表現) : model01_n.png   +ノーマルマップ(面の凹凸表現) : model01%%_%%n.png   
-イルミネーションマップ(照明) : model01_i.png   +イルミネーションマップ(照明) : model01%%_%%i.png   
-カラーマップ(カラーバリエーション) : model01_c.png  ​+カラーマップ(カラーバリエーション) : model01%%_%%c.png  ​
 といった種類があります。ディフューズマップ以外は必須ではないので必ずしも用意する必要はありません。テクスチャは256x256、512x1024、1024x1024などの2のべき乗である必要があります。 といった種類があります。ディフューズマップ以外は必須ではないので必ずしも用意する必要はありません。テクスチャは256x256、512x1024、1024x1024などの2のべき乗である必要があります。
 テクスチャが大きすぎるとメモリを圧迫してしまうのでなるべく小さくなるように心がけましょう。  ​ テクスチャが大きすぎるとメモリを圧迫してしまうのでなるべく小さくなるように心がけましょう。  ​
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  • 最終更新: 2018/12/09 23:44
  • by tokachi269