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mod・アセット制作:初心者向けアセット制作チュートリアル_②uv展開編 [2019/03/23 18:29]
kaminogi
mod・アセット制作:初心者向けアセット制作チュートリアル_②uv展開編 [2020/05/07 22:11] (現在)
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-## モデルデータの保存+## モデルデータの保存・エクスポート
  
 問題がなければ、Blender側のモデルデータも保存しましょう。 問題がなければ、Blender側のモデルデータも保存しましょう。
 +
 +保存が完了したらエクスポートの作業に入りますが、その前にもう一つBlender上でやっておくことがあります。
 +オブジェクトモードで作成したモデルを選択(Aキー)します。次にモデルを選択した状態でCtrlキー+Aキーを同時に押し、「適用」メニューを呼び出し、メニューのなかにある「回転と拡幅」を選択します。そうするとオブジェクトのトランスフォームを適用という画面が出ます。その中に「位置」「回転」「拡大縮小」という項目があるので、すべてにチェックを入れましょう。こうすることで、アセットを読み込む際に、エラーが出ることを防ぎます。
 +
 +
 「ファイル」→「エクスポート」→「FBX」を選びます。 「ファイル」→「エクスポート」→「FBX」を選びます。
  
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  • 最終更新: 2020/05/07 22:11
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