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都市開発:ジオラマ都市でno_problem系modを使うときの注意 [2019/01/12 00:20]
saki7 読みやすくするために構成を変更
都市開発:ジオラマ都市でno_problem系modを使うときの注意 [2019/01/12 00:22] (現在)
saki7 同じことを2回述べていたので削除
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 ### ジオラマ用マップでも本来の機能を果たす都市を作る ### ジオラマ用マップでも本来の機能を果たす都市を作る
  
-一番良い方法は、ジオラマ都市といえどすべてをジオラマ都市にするのではなく、生産やインフラ系の仕事を引き受ける区画を作ってしまうことです。 +景観都市では特に市街地などを再現していると商業系の建物が多くなってしまうため、商品不足・労働者不足になることが多くあります。こういった問題を解決するために、**景観ではなく工業や住居に特化した都市をマップ内に作っておく** などの取り組みが必要になります。
-特に市街地などを再現していると商業系の建物が多くなってしまうため、商品不足・労働者不足になることが多くあります。 +
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-こういった問題を解決するために、**景観ではなく工業や住居に特化した都市をマップ内に作っておく** などの取り組みが必要になります。+
  
 ### 副作用を抑えつつ問題解決をしてくれるMODを使う ### 副作用を抑えつつ問題解決をしてくれるMODを使う
  • 都市開発/ジオラマ都市でno_problem系modを使うときの注意.1547220021.txt.gz
  • 最終更新: 2019/01/12 00:20
  • by saki7